linnrecords-dl-campaign

LINN RECORDS(リンレコード) より、期間限定のダウンロード・キャンペーンの案内がありました。8月16日までの20日間、チャンネル・クラシックス」のアルバムが20% off で入手できます。2週間強のキャンペーンですので、早めにチェック、ご利用くださいませ。

” 精力的な録音制作活動で、今や欧州を代表するレーベルの一つとして世界的に認められている”CHANNEL CLASSIKS(チャンネル・クラシックス)”が設立20 周年を迎えました。クラシック界のみならず、音楽産業が苦境に立たされていることが喧伝されている昨今、独立レーベルとして目覚しい活動を展開している同レーベルは、演奏、録音、再生の全ての段階において突出したクオリティを追求する姿勢を貫き、Linn Records の活動とも共鳴するところがあり、スタジオマスター音源のダウンロードサービスを既に開始しております。
Linn Records では、”Channel Classics”の20 周年を祝し、8月16日まで、20% off でアルバムをご購入していただけるサービスを開始いたしました。
創業者ジャレッド・サックスがアムステルダムを中心に、15年にわたる音楽の学習とホルン奏者としての活動と並行して開始した録音活動が、”CHANNEL CLASSIKS”の始まり。演奏家の想いをそっくりそのまま捉えた優秀な録音水準の堅持と、商業主義に毒されないアーティスト本位のアルバム制作の姿勢を両立させ、今や、クラシックファンからのみならず、耳の肥えたオーディオファイルからも要注目レーベルの一つとして、リリース作が待望されています。
オーディオ各誌でオーケストラ楽曲のリファレンス音源を続出しているイヴァン・フィッシャー指揮のブダペスト祝祭管弦楽団のコンビ、ピリオド楽器奏者という枠を超えて自由闊達なヴァイオリン奏者の代表格に成長したレイチェル・ポジャー、実力派チェリストの最右翼を担うピーター・ウィスペルウェイ、等々目が離せない、聴き逃せないアーティストの充実した演奏が目白押しです。
じっくり選んでしっかり楽しめる、”CHANNEL CLASSIKS”の素晴らしいアルバムを入手し、音楽ライブラリを拡充する絶好のチャンスをどうぞお見逃しなく。
今すぐ、リンレコーズのホームページページへ。”

LINN JAPAN NEWS 2010 vol.4より

LINN RECORDS http://www.linnrecords.com/