3月3日〜3月6日(金)まで、東京ビックサイトにて開催されています総合展示会「街づくり・流通ルネサンス」JAPAN SHOP会場にて、ハナムラトレーディング様から発売になるミラービジョン「GLAS LUCE」の発表がありました。企画段階から当社も参加しており、この度、会場によるセッティング、ご案内をさせていただきました。

ミラービジョンと聞いて、なんとなくイメージはできることと思いますが、ミラー(鏡)の中に映像が映し出され、
映像を消せばミラーになるというまさに マジックの世界を現実に製品化してしまったのです。
このような製品は、以前から存在はしていたのですが、「GLAS LUCE」は、映像の明るさを含めフルハイビジョンにまで対応する画質を実現し、実用としてご提案させていただける製品になります。壁面に対してフレームレスで映し出され、消えれば、存在がなくなるというひとつの理想を実現しております。

店舗でのご使用はもちろんのこと、家庭内でもこのような、あのようなと浮かんでくるご提案を、実際のインストールに生かしていきます。

NEXT 名古屋

名古屋市千種区向陽1-11-14 池下ホームズ1F 〒464-0061
営10:00〜19:00 休 火曜日
Tel 052-757-3355 Fax 052-757-3356