「体感型シアター空間」

体感型シアターを併設した日本初 エンターテイメント空間・プランニングオフィス NEXT SCENE。
デザイン「提案体」として最先端の情報とコンセプトを提案している六本木AXISビル4Fに、6月28日(土) 日本初エンターテイメント空間・プランニングオフィス「NEXT SCENE / ネクスト・シーン」がオープンしました。

NEXT SCENEは、上質な音と映像のある空間スタイルを求める顧客をターゲットに、音響・映像・空間の自在な融合を通して、一般のホームシアター概念とは一線を引く 真のエンターテイメント空間を企画・提案・構築するスペシャリスト集団です。NEXT SCENEのオリジナルな考え方や技術、ノウハウは各方面で定評があり、数多くのラグジュアリーなエンターテイメント空間を創出しています。この度 同ビル2FのBANG&OLUFSEN六本木リニューアルをプロデュースしたのもNEXT SCENEです。

【本質の体感、地の覚醒】

そのNEXT SCENEのコンセプト【本質の体感、地の覚醒】を実際に体感していただくために オフィスには、「体感型シアター空間」を併設。音・映像 のある居住空間プレゼンテーションの一環として、訪れたお客様は、その場で音響や映像が体感でき、実際に自宅でお使いになる方法や空間演出を容易にイメージできます。また、体感しながら演出したいプランを構築できるという、世界でも類をみない オフィス・スタイルを完成しました。

これを機に音と映像のある「快適な空間の実現」と「新しいコミュニケーションの提案」を通じて、お客様に新次元の感動と満足をお届けしてまいります。

NEXT SCENE ファサードイメージ

プロダクトデザイナー 川崎和男先生からも御花を頂きました。