2009年7月17日 NEXT SCENE リニューアルオープン

デザインスタジオ「NEXT SCENE / ネクスト・シーン」が7月17日(金)にリニューアルオープンします。

昨年6月に六本木AXISビルにオープンして以来、ホームシアターデザインという枠を超えて、 数々の音楽と映像が自然に存在するルームスケープをプロデュースしてきました。AXISビル2F の「バング&オルフセン 六本木」もNEXT SCENEのプロデュースです。 今回、オープン1周年を記念して、装いも新たにNEXT SCENEはさらに前進します。

リニューアルにともない、NEXT SCENEではまったく新しいスタイルのディスプレイ「ミラービジョン」の取り扱い / デザインプロデュースを開始。音楽と映像が欠かせない現代のライフスタ イルにふさわしい提案を行います。

GLAS LUCEとは、普段は鏡、しかしスイッチをオンすると鏡の向こう側から艶やかな映像が流 れてくる、新しいスタイルのディスプレイであり、映像が自然にたたずむ生活空間をデザインするためのソリューションです。
NEXT SCENEは、このGLAS LUCEを用いることによって、これまでのテレビ / モニターでは困難だった、映像が生活空間にごく自然にとけこむというライフスタイルをプロデュースしていきます。