ホームシアターをおすすめする本当の理由。

1994年HiVi誌 連載広告Vol.10より

大画面ならではの迫力と臨場感。それがホームシアターの最も大きな魅力かもしれません。でも、私たちがホームシアターをおすすめする本当の理由は、機能だけでは語り尽くせないその意味と価値にあります。
以前、私たちはホームシアターをご購入いただいたお客様から、こんな声をお聞きする機会に恵まれました。

「大画面、うれしかった。でも家族いっしょが何よりうれしい。」

そう、この言葉が意味する通り、私たちがお伝えしたいのは”ホームシアターのある暮らし”、そしてそこに生まれてくる”SOMETHING”です。家族をひとつにできる、暮らしにアクセントをもたらしてくれる。ホームシアターの魅力はそんなところにあるのだと、NEXTは考えます。

[ホームシアターこだわりキーワード]⑩ お近くのNEXTで!

今回は、これまでの9回を振り返ってのキーワードです。私たちがこの広告でお伝えしてきたのは、ホームシアターの魅力をより多くの方々に手軽に楽しんでいただくための方法論でした。ハードウェアについて、空間の在り方やインテリアの存在価値などについて、様々なテーマから理想の視聴空間をご提案できたと思います。そしてそれはまた、私たちがその魅力を再認識できた貴重な経験でもありました。NEXTではこれを糧に今後もホームシアターの魅力を積極的にご提案していきます。近々、広告で、またはお近くのNEXTで、お会いしましょう。

*1994年HIVI誌に連載された広告を新たにデータ化したものです。文章は加筆、修正はしておりませんが、現存しないまたは変更されているお店のデータ等不適切な箇所については削除しております。