歯医者さんにINTELUX001

愛知県豊川市の内藤歯科さん
待合室へタッチパネルINTELUX001を導入していただきました。
雑誌・テレビコーナーの既設の家具を改造し、40インチのモニターとパソコンを格納しました。
待合の患者さんがすぐに触れていただける距離感に設置となり、見え方もスッキリ・スマートになった印象です。

■リビングシアター

愛知県内のI 様邸
ご新築でホームシアターのインストール例です。
LDKと和室が一体となった広い1フロアからはお庭が眺められ、大きな窓と吹抜けからの光でとても明るい空間です。
スクリーンはリビングと和室の境に降ろしました。
1番の苦心は木天井へのプロジェクター昇降機の格納と仕上げでした。
日常使いのリビング空間から無機質なプロジェクターを隠すことはもちろんですが、昇降機そのものの存在を最大限意識しない仕上げにすることでした。
施主さまのこだわりや設計士さんの細部まで計算つくされたお住まいでした。

■Bang&Olufsen BGM システム

愛知県刈谷市にオープンしたBMWショールームに、Bang&Olufsen のフラッグシップスピーカー:BeoLab 5 を導入していただきました。
大きなショーウインドウを背に、1ペアのBeoLab5が、店内をさりげなくここち良い音楽でお客様をお迎えしています。
音源はLINNのDSプレーヤーでNAS内の音楽を送り出しています。

NEXT 名古屋

名古屋市千種区向陽1-11-14 池下ホームズ1F 〒464-0061
営10:00〜19:00 休 火曜日
Tel 052-757-3355 Fax 052-757-3356